仮想通貨バブル一旦終了みたいですねチュー



先日コインチェックの方もビットコインとイーサリアムを全て売ったので、

今日の下落でIOSTを買い増しコインたち


あと、エンジ、ステラ、ネムを購入してみましたニコニコ札束



もっと下がるかもしれないけど、とりあえずは今回購入で一旦様子見ニコ



ビットコインは最高値700万円から半値くらいは落ちるかも滝汗


でも、前回半減期と違ってある程度のところで下落は止まると思ってますキョロキョロ


イーサリアムは底堅そうなので30万前後で下げ止まりそうですが、


どうなるでしょうか!?


25万円くらいまであるかなキョロキョロ??




楽天ウォレットだけは貯金用口座なので、

どんな時もコツコツと淡々とポイントで買い増していきますニヤリ


ちなみに楽天ウォレットプロの方は下落中のライトコインを少しだけ買ってみましたニヤニヤ


どうなるかな~キョロキョロ??