仮想通貨が久々にがっつり暴落してますねガーン


バイデンさんの増税案が嫌気されてでしょうかキョロキョロ!?


ここまでうなぎ登りで上がっていたので、

タイミング的にも下がる局面なのかもしれないですねチュー


私の保有しているIOSTもNEMも30%超えの下落ですびっくりびっくりびっくり


イーサリアムはそれでも高値なので安定してますがニコニコ


と言うか、イーサリアムは強いですねキラキラ


年に数回来る大暴落ですが、

仮想通貨については宝くじ感覚で、退職時に全部売る予定なので、

大暴落しようが大暴騰しようがこのまま放置ですニヤリ


まあ、ガッツリ含み益が減るとやっぱりへこみますが。。。滝汗


でもイーサリアムのおかげで楽天ウォレット分はそんなに下げてないので、とりあえず様子見ですニコ


まあ、一時的に増税案で嫌気されても、また戻ってくると思いますし、可決されるとも限らないですしねウインク



ちなみに楽天ウォレットでは、ビットコインを買い増してみましたニヤニヤ


下がったときにコツコツ買い集めますコインたち





ルンルン楽天マラソン本日開催予定ルンルン