仮想通貨が急上昇、急反発していますアップアップアップ

Coincheckにて、
ビットコイン50万円台で少額買い戻していたのですが含み益が出ていますニコニコ

イーサリアムも13000円台で買い戻していたので、そちらも含み益が出ていますニコニコ


その他、ファクトム、クアンタム、ライトコインを新規に購入していたのですが、いずれも上昇デレデレ

ファクトム、クアンタムはすでに利確しましたお札

ビットコイン、イーサリアムも一部を利確札束

残りも様子を見て利確する予定ですニヤリ


仮想通貨は上げ下げが激しいと知ったので、今後はこまめに利確していくつもりです真顔

買うのもチビチビこまめにします。

半減期が近いコインだけは、一部をロングで保有しておくつもりですニコ


リップル、ネム、ステラは安値で買い増したけど、まだ含み損なのでそのまま保有。

リスクも安値で買い増して含み益出てるけど、こちらはステーキング(配当みたいなもの)があるので、利確するとしてもステーキング分のみにしようと思っていますニコニコ

株の方がまだまだ波乱含みで、投信も沈んでいる状況なので、
仮想通貨で少しでも利益が出るといいなぁと思いますチュー