投資を再開して、他の方のブログを読むと本当に勉強になりますニコ

特に株に関しては知らなかった銘柄が出てくるので、

こんな銘柄あったんだ!

とか、

この銘柄が人気あるんだ!!

とかとか、

すっごく参考になります照れ


中長期と短期やデイトレードでは狙う銘柄も違うのも分かって、

自分に向くのはどっちだろう?

とあれこれ思案していますキョロキョロ


私は日中仕事していて、株価をチェックする時間が限られているので、デイトレードは出来そうにありませんが、
短期は可能かなとも思っているので、幅広い層の方をフォローさせてもらっていますニコニコ

仮想通貨もちょこっと手を出していますしねニヤニヤ


それにしても皆様、ちゃんと利益を出していて素晴らしいキラキラ

私もいつか誰かの参考になれるような投資ブロガーになれるかしらキョロキョロ