婚活がうまくいきません。

今月は川越散策婚活に行くけど、ちゃんと会話が弾むか心配です。

埼玉県の県営の結婚相談所の『恋たま』に2年間登録しました。

出会いはあったけど、成婚ならず。

結婚どうしたらいいか悩みます。

お金をかけない婚活はないか調べています。

 

 

結婚できるか心配です。

お見合いパーティーでもなかなか話が合いません。

 

 

 

今日は駅の本屋さんと文房具屋さん巡りをしようと思いました。

ウィンドウショッピングです。

文房具は見ていると和みます。

 

 

2014年に英検3級の勉強をしていました。

結果は合格。

働きながら勉強をしていました。

大学時代に英検準2に合格しています。

英語は時々復習したくなります。

でも、忙しかったり、疲れていて、勉強していないブランクが空いている時期もありました。

 

 

 

今日は、お散歩したいです。

たくさん歩きたい。

軽く運動をしたいです。