この1年半くらい節約生活を心掛けています。

無駄なものを買わないことにしています。

節約の本を読んで、私もすっきりした整理整頓がされたお部屋にしたいと憧れています。

節約生活は自分で慣れていかなきゃいけないのかなとは思っていました。

部屋の整理がどうしても苦手です。

 

 

 

春、陽気が暖かくなってきたら、図書館で英語の単語帳をやろうと思っています。

英検5級の単語帳を買ってきました。

英検を受ける予定はありません。

でも、英単語帳をやるとスッキリするんです。

 

 

婚活がちゃんとできなくて、自分で焦っています。

何年も婚活をしています。

好きな人はいるけど、告白したらお断りされました。

結婚したいなとは考えています。

でも、色々婚活イベントに参加してみてもモテない気がします。

このまま年齢を重ねていくだけな気がしてどうしたらいいのか分かりません。

将来設計をちゃんと立てて生活している人はすごいなとは思います。

 

 

 

運動をしたいと思っているのに、出不精なのと、実際に行動には移せていなくて、運動不足になっています。

バトミントンの社会人サークルに参加したいと思っているのに、参加ができていません。

バトミントンは興味があって、運動不足には丁度いいかなとは思っていました。

でも、今登録している社会人サークルが若者が多すぎて行きにくく、別の社会人サークルを探しています。