最近、ボロボロです。

漢字検定3級を今年2月に受験しようと思っていたのに、体調が悪くて断念しました。

去年の夏、イータイピングというタイピング資格の受験をしようとしていたけど、練習時間はあってもやる気になれなくて断念。

今は、時間があるから本当だったら色々なことに挑戦できるのに、何もできていないです。

せめて運動だけでもしたいと思っていたけど、バトミントンする機会がありません。

 

 

婚活がうまくいきません。

ずっと婚活をしている感覚になります。

恋愛苦手なのかなと思っています。

 

 

昔の取得した資格の復習をしたかったけど、自分でどうしても睡眠が浅くて冬場具合が悪くて何もせずに終わりました。

 

 

 

2015年から2016年。

江古田で一人暮らしをしていました。

一人暮らしの時のテーマは『敬語』。

仕事がコールセンター勤めだったため、『敬語』は勉強をしたいなと思っていました。

『敬語力検定2級』、『ビジネス電話検定A級』を取得しました。

料理作りも好きだったし、毎日のようにカフェで勉強ができて幸せでした。

 

 

 

 

でも、ずっと勉強していなかったら『敬語』の勉強も忘れてしまった。

せっかく勉強しても、自分で復習しなかったら内容自体を忘れてしまった。

 

 

 

全てボロボロな気がします。

自分に自信がありません。