あの、本当に本当に突然ですが、私、いったんブログを

Closeさせて頂こうと思います。ごめんなさい。。。


昨年の11月にこのブログをはじめ、すぐに飽きて止めて

しまうと思っていたのに、1年間続けて来れました。

それもみなさんからのコメントやメッセージのおかげです。

たくさんの方に読者になってもらい、たくさんの方にいつも

遊びに来てもらい、毎日が楽しかったです。

ブログをしていると嫌なことも多いと聞いていましたが、

私は全く嫌な思いをすることなく本当に楽しく過ごさせて

頂きました。ここはいったんClose致しますが、また新たに

お引越するかもしれません。が、未定です。


今まで遊びに来てくださっていた方皆さん、本当に本当に

今までどうもありがとうございました♡


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。Dreaming-Celebrity*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..