3日間のお休みの中で見た映画のひとつは

『幸せのポートレート』という映画で、サラ・ジェシカ・パーカー

出演しています。サラが出ているから借りてしまったという

感じです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 季節的にもちょうど良いというか、これからの

映画という感じです。クリスマスに家族が集まるという設定の

映画ですから♪


相変わらずサラは素敵な女性で、クレア・デーンズ

でしたっけ?彼女もとってもかわいかったです♫♬

パッとした映画ではないと正直思いますが、それでも見た後で

なんとなく良かったな~って思えた映画でした。

幸せのポートレート (出演 サラ・ジェシカ・パーカー)


【ストーリー】 HPより抜粋しています。


その結婚、あなたを輝かせてくれますか?


メレディス(サラ・ジェシカ・パーカー)は、誰もが羨む最高の

恋人エヴェレット(ダーモット・マローニー)と一緒にいる時でさえ

携帯電話を手放さない。

そんな典型的なキャリア・ウーマンである彼女が、休暇を過ごす

ため、初めてエヴェレットの実家に招かれた。


積み上げてきたキャリア、エグゼクティブとして成功を収める

エヴェレットとの結婚。-メレディスにとって、全ては“理想”に

近づいていたはずだった。


隙のないテーラード・スーツを着こなし、神経質そうに咳払いする

メレディスを見て、エヴェレットの家族の顔が一様に曇った。

自由奔放で何でもオープンに話し合うストーン家の人々にとって

お堅くて冗談も通じないメレディスは異質な存在なのだ。


自分が家族に嫌われている事に気付いたメレディスは妹のジュリー

(クレア・デインズ)にストーン家に来るようにSOSを求める。

ジュリーも加わり、一家揃ってのディナーの席で、メレディスは

取り返しの付かない失態演じてしまう。


どうしようもなくなったメレディスは家を飛び出し、ある決意を

固める。それは、自分らしい幸せへの一歩を踏み出す決断だった。


しっぽフリフリ 皆様のおかげで最近100位内にランクインするように

  なりました。が!これからも宜しければポチッと協力

  お願いします♫♬ しっぽフリフリ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     ボタン

年末年始の宿