今回の3連休はなんだかとっても長く感じました。

なんでだろうなぁ・・・?

ほとんど何もしなかったからかな・・・(*^^*ゞ


1日目は病院に行っただけで、午後はマンガのDVDを

みて終ったでしょーー。

2日目は外出したけど、今日3日目もほとんど何にも

しませんでした。。。

予定が入っていて疲れたりすると、あっという間だったと

感じますが、何もしないとなが~く感じます。

けど、ゆっくり出来るこんなお休みもなかなか良いわね♪

って思ったりもしています^^


明日からは、2日目に外出した時の日記とこの3日間に

見た映画2本の紹介をしたいと思います。

今日はこのままブログもお休みしたいと思います。


・・・本当にグータラな3日間でこの連休を終らせてください。

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


遊びに来てくださった皆様、本当にいつもありがとう

ございます。明日はきちんと日記、書きますのでまた遊びに

来てくださいねっ☆ъ(*゜ー^)>Wink♪


しっぽフリフリ 皆様のおかげで最近100位内にランクインするように

  なりました。が!これからも宜しければポチッと協力

  お願いします♫♬ しっぽフリフリ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     ボタン

年末年始の宿