今日、「ベリーベリーサタデー」で紹介されていたGOODSの

ひとつに『ハンディシーラー』という物がありました。

きっとたくさんの方が見られて、私のように気になってる方も

多いのではないでしょうか。


この番組を見ていなかった、またまだこの商品のことを知らない

いう方へ紹介したいと思います♪

ちなみに、私は絶対に買います!(笑)


¥1,260
ハンディシーラー (HANDY SEALER) 

ハンディ・シーラーとはなんじゃらほい?とお思いですか?


スナック菓子とか調味料とかの袋を開けて、他の容器

とかに全部入れれる時は別として、開いた封をクリップ

で留めたり、輪ゴムで縛ったりしますよね?そうすると

冷蔵庫の中でかさ張るじゃないですか。

私がイヤだなぁって思っているのは結構小さい袋の

もの。例えばブラックペッパー、一味、ごまなど・・・


そんな袋の封をこの「ハンディシーラー」で密封でき

ちゃうというものがこれなんです!


ネ!いいでしょ!

出演者の人たちは封を閉めるのに失敗もしていました

から、慣れるのにもしかすると時間がかかるかもしれ

ないなと思ったりもしたけど、でも全然良さげ♫♬


興味のある方は是非CHECKしてみてくださいね♪


しっぽフリフリ 皆様のおかげで最近100位内にランクインするように

  なりました。が!これからも宜しければポチッと協力

  お願いします♫♬ しっぽフリフリ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     ボタン

年末年始の宿