昨日は本当にな~~~んにもしなかったので、特に日記に

書くような事がありません。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ただ、会社の子に借りた「ぼくの地球を守って」のDVD4巻

セットを午後全部の時間をかけて見ていました


マンガ本で読むのはもちろん想像が広がって面白いの

ですが、このDVDは画像が綺麗で、登場人物もとても綺麗で

すごく素敵だった。33歳になろうとしている私ですが、まだ

全然マンガの世界に入り込むことが出来ちゃいます(笑)

ぼくの地球を守って Vol.1(初回限定盤BOX付)
¥3,990
Amazon.co.jp
ぼくの地球を守って Vol.2
¥3,990
Amazon.co.jp

ぼくの地球を守って Vol.3

¥3,990

Amazon.co.jp

ぼくの地球を守って(4)
¥3,990
株式会社ファミマ・ドット・コム
5巻、6巻もあるなんて・・・うぅ~( °д°)見たい・・。

しっぽフリフリ ランクガタ落ちのDCです!宜しければポチッと

   協力お願いします♫♬ しっぽフリフリ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     ボタン

年末年始の宿