ふふふぅ~~♪(^~^) 今日から3日間お休みです♪


今日は朝から病院に行って5ヶ月目の検診を受けました!

今回は超音波、エコーの検査がなかったので赤ちゃんの

様子が見れませんでした(´_`。) 

そのかわりに、看護婦さんが赤ちゃんの心臓の音の確認を

とってくれました。


その時にちょっとしたハプニングが・・・


看護婦さんがスピーカーの付いた器具でお腹の上をクリクリ

走らせるけど、どこを探しても赤ちゃんの心臓の音が聞こえ

ないのっ!! (((゜д゜;)))ガクガク・・・


結構な時間必死になって看護婦さんも探していて、私は

その間すごーーーく長い時間のように思えて、“ん”とも

“す”ともなんにも言葉が出ませんでした。。。

ただ心臓の音が聞こえてくるのを黙って待つだけしか出来な

かったんです。。。


そしたら、おへその下くらいでドクッ!ドクッ!って聞こえて

きました。おぉぉぉーーーー!!良かった♫♬


すっごい(⌒▽⌒;)びっくりしました。本当に・・・

看護婦さんも探す間に首とか傾げるし、かなり必死になって

きていたので、お互い相当の緊張をしてかなりビビってしまい

ました。でも本当に良かったです。一安心音譜


来週は待ちに待った超音波・エコーの検査があるので、また

楽しみにしていたいと思います。


さぁて、今日はお家でゆっくりしようと思いますが、明日・明後日は

何をしようかなぁ~~。 (o^-^o) ウフッ♫♬


しっぽフリフリ ランクガタ落ちのDCです!宜しければポチッと

   協力お願いします♫♬ しっぽフリフリ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     ボタン

年末年始の宿