今日は、待ちに待った「アメリカン・ダンス・アイドル」の日!


全米からオーディションに勝ち残って歌手デビューをする

「アメリカン・アイドル」はもう有名ですよね?

アメリカではそのダンスバージョンが始まっているようで、

今日が、日本での放送の日なのです!!


ダンスバトルって、いったいどんなことになるんだろう?

だって、ダンスと言っても色んなジャンルがあるでしょう?

やっぱり色んなジャンルをこなせる人たちが残っていくの

かなぁ?


まぁ、そんな部分も番組を見るとはっきりとするのでしょうね。

楽しみだなぁ~~~音譜


番組は、FOXチャンネルで21:00~22:00に放送されます。

詳しくはこちら → テレビ



しっぽフリフリ ランクガタ落ちのDCです!宜しければポチッと

   協力お願いします♫♬ しっぽフリフリ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     ボタン

年末年始の宿