私が登録しているサイバーバズのキャンペーンの中で

映画『椿山課長の七日間』のバイラルムービー配信を

見て、その感想を書くというのがありました。

映画の大好きな私は、普段あんまり見ない邦画の予告

だけど見てみるかって感じで参加する事にしました^^


それで、今その感想を書こうとしているところなんですが、

さて


これが映画の予告編?これまでの常識を超えた映画予告!


とはどんなものなのでしょう。。。

私、新しい映画のネット広告である、このバイラルムー

ビーというのを見たのは初めてでした。


3種類のバイラルムービーを見ることが出来るのですが、

3種類とも同じで、旦那様が違うだけのパターンでした。



最初に目にしていた『椿山課長の七日間』というタイトルと

バイラルムービーの内容と、ど~しても結びつかない私。

“いつ死が訪れるかわからないよっ”という事が言いたい

のはよく分かるけどぉ・・・


そのまま感想を書こうと思ったけど、映画のストーリーは

果たしてどんなものなんだろうと映画のホームページに

行って見ると、主演は西田敏行、そして伊東美咲など

結構豪華メンバー。


しかも、ホームページで見れる予告を見ると、まーったく

バイラルムービーと違う感じ。予告編を見るとすっごい

面白そう!見てみたいかもって感じです。

「転校生」って映画がありましたが、この映画は現代版

「転校生」のリメイク的映画?っていうような印象を受けました。

主題歌もコブクロなので感動しそう。。。



で、バイラルムービーを見た率直な感想ですが・・・・・

バイラルムービーって何?興味が生まれるように映画と

ストーリーがかみ合わなくてもそれでOKなものなの?


なんていったらいいんだろぅ。

馬鹿にされたような、おちょくられたような、そんな感じ?

特にこのバイラルムービーはすっごく後味の悪いものでした。

私にとっては。

今自分も妊娠しているし、2人は子供が欲しいって思ってるのに

こんなのみたくなかったって思っちゃったし、突然の死というものを

もう少し違う形で表現出来たんじゃないの???と、かなり厳しい

感想を持ってしまいました。とにかく私はこの広告が嫌いぃぃーー!


ホームページの予告だけ見て、面白そう~♪って感想が

かければ良かったなって思います。映画は本当に面白そうです。


この記事を読まれて、私もバイラルムービー見てみたいわ!

って思われたら コチラをクリックして見てみてくださいネ。

     ↓    ↓     ↓

http://www.nanokakan.com


【追記】

ちなみに、映画のホームページはコチラ ↓

http://www.tsubakiyama.jp


しっぽフリフリ ランクガタ落ちのDCです!宜しければポチッと

   協力お願いします♫♬ しっぽフリフリ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     ボタン

年末年始の宿