ロングカーディガンってすごく好きですキラきゅんっ

黒・ベージュと3,4枚は持ってるんですけど、茶のみって

いうのを持っていなかったんです。


先日、無印良品のシーツと枕カバーを買ったと

日記に書きましたが、その前にこのロングカーデを

実は買っていましたぁ~星


コレ ↓




なんか、何にでも合わせやすくって便利ですよね?

しかもコレ、無印で買ったので¥4,000くらいでした音譜

お得だぁーーOK


やっぱり益々無印良品が好きになってきました^^


しっぽフリフリ ランクガタ落ちのDCです!宜しければポチッと

   協力お願いします♫♬ しっぽフリフリ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     ボタン