今日、初めてFergieのアルバムを聞きました。
プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS


と言っても、最初の5曲くらいしかまだ聞いて
ないんですがね。。。 (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

でも、このアルバム、なんか色んな人を思い出し
ます。例えば・・・・・

Pink
Try This [Bonus DVD][LIMITED EDITION]

それから

Missy Elliott

Under Construction


グウェン・ステファニー, イヴ, ジョニー・ヴァルチャー

ラヴ、エンジェル、ミュージック、ベイビー


アシュリー・シンプソン

オートバイオグラフィー

さらには

The Jackson 5

The Ultimate Collection


とかです。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ!


もっとよく聞いてみたいなと思いました。

聞いてみますo(*^▽^*)oあはっ♪


彼女、Fergieはいったいいつからいつまで日本に

滞在しているんでしょうね。もうかえったのかしら ?
ミュージックステーションやいいともにも出演して

いましたよね?驚きました∑(゚Д゚)

彼女も日本が好きなのかな?

もっともっとたくさんの有名人が日本に来てくれると

楽しいですね♪


まだ途中までしか聞いてないけど、面白いなぁと

思ったので紹介でした!^^


しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン