しばらく日記の更新が出来ませんでした・・・エラーとか

なんかで・・・だから更新が遅くなってしまいましたぁ。


今日は、テーマを「レシピ」としましたが、お料理の作り方を

紹介するというわけではありません(o*。_。)oペコッ!


昔、フェリシモ(はいせんす絵本)で毎月お料理の本を

頼んでいた事があったけど、あれってどこにやったかなぁって

思って、今日仕事から帰って来て一生懸命探したら

出てきました!!ヤッターーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



たくさんあるでしょ?全っ然使用せずにしまって

いました。。。


私達夫婦は食べる物が偏っていて、魚・野菜をあまり

食べないので、自分達にもお腹の赤ちゃんにも良くないと

思い、なるべく健康的な物を作って食べようと思っている

のに、なかなか出来ないでいます。。。(_ _。)・・・シュン


レパートリーが少ないんですよねぇ~~。ヌーン( ゜∋゜)

けど、けど・・・

レパートリーがない割には、最近はあまり外食をせずに

自分で作って食べる事が多くなっているので、もうちょっと

力を入れてみようと思っているのです!!

本に力を借り、レパートリーを増やそう計画です!(笑)


しかし、実践でっきるっかなぁ~~~♪

頑張りまっす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン