今日、ちょっとコストコへ行って来ました。
そしたら、入り口で割引クーポンの冊子を無料でもらえました。

その中に、Bountyのキッチンペーパー通常¥2,110だったかな?
それが¥680offで、¥1,430になっちゃうというチケットが入って
いました。お得じゃありませんか? (何十円か金額違うかも・・!?)

私の会社の人たちや知り合いの人たちが絶賛しているこのキッチン

ペーパー。なんか、水や油をすごくよく吸収してくれて、破れにくいん

だそうですよ。私もまだ使った事ないから、すごく気になっていたんです。


キッチン雑貨屋さんなんかでは、よくバラ売りをしていて、ひとつ

¥600~800くらいで売っています。だから高いなぁ~~って思って

いたんです。コストコでも通常¥2,000もするから高いよって思ってて

今まで買うに至らなかったんですが、¥1,430なら買ってみるかっ!

っということで今日買ってみちゃいました!! d(ゝc_,・。)♪


このお値段の摘要期間は明日までだそうですので、もし興味の

ある方はコストコへ足を運ばれてはいかがでしょうか?^^


(BOUNTY) バウンティ ペーパータオル デザイナーズタッチ【おトク★9ロール】

¥3,160
BLUEDOG TRADING

しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン