昨日、変な夢を見ました。

病院でお腹の赤ちゃんの検診をしてもらっていると、

先生が「順調に育っていますよ、ホラッ!」と画面を

見せてくれるのですが、なんかながーーーいんですヨビックリマーク

どー見ても、イモ虫おやしらずにしか見えないんですけどっ??


それでも、先生が大丈夫だというから、大丈夫なんだと

夢の中で安心していて、その後、先生が「まだ断定は出来

ないけど、女の子ですね」っていうんです!


えーーーーっ!女の子なの?もう分かっちゃうの?

と、ちょっぴり男の子かもと思っている私にはビックリ

だったのです。


ッテ、これだけの夢なんですが、女の子だってはっきりと

夢の中で言われたということは女の子なのかなぁって

思ってるんですけど、、、さて、結果はどうなるか、、、

楽しみです♫♬




ところで、ところで、先日テレビ番組「ぴったんこカンカン」

紹介されたハンバーグのお店、知ってる人いませんか?と

日記内で書いていたところ、チルチルさんがコメントを残して

くださいましたっ!!!!!!

どうもありがとうございますぅ~~ヾ(@~▽~@)ノ

大阪・阿倍野区にある鉄板焼きのお店で『セルペペ』 という

お店だそうです!ホームページのアドレスまで教えてください

ましたので、セルペペという名前にリンクを貼っておきます♪


そして、チルチルさんはすっぽんのお店の情報を探されて

いるようですので、どなたか分かる方がいらっしゃれば是非

教えてください!!私が先に情報を調べきる事が出来れば

またUPしたいと思います^^


ちなみに・・・すき焼き屋さんのHPも紹介しておきます。

http://www.harijyu.co.jp/  道頓堀のはり重です。



しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン