昨日の「ぴったんこカンカン」見た人~~~!!


堀 ちえみさんが大阪の美味しいお店の紹介を

していました。と~っても美味しそうなハンバーグと

すっぽんとすき焼きぃーー!すっぽんとすき焼きは

絶対に今度食べに行くぞぉ~~!と気合が入って

しまいました。。。でも、紹介されていた鉄板焼き屋

さんのハンバーグのお店がわからないぃーー!

どなたか名前など控えた方いらっしゃいませんか?

控えていたら是非教えてください!!


この番組でみたハンバーグが本当に美味しそうだったので、

真似して今日は我が家もハンバーグを作ってみました。

これ ↓

真似したつもりです。。。

ハンバーグは手作りで、一度焼いた後お皿に入れて

デミグラスソース(市販)をかけてオーブンで焼きました。


でも失敗!!!

ダンナ様はおいしいよ♬と言って食べてくれましたが、

私的には失敗です。デミグラスソースがイマイチでした。。

普通にNo.1ソースとかで食べた方が断然美味しかった。


あぁ~~ん、あのお店に一度行ってみたいです。

ホントに、どなたか場所を控えていたら教えてください♪

お願いしますっ! (o*。_。)oペコッ♪



No.1ソースが通販で買えるかなぁ?って探していたら、

こんなドレッシングを発見、果たしてこれって美味しいのか??

私の大好きなフォアグラチャン!ドレッシングですヨ~~!


「シェフ桑原」フォアグラドレッシングソース ¥2,400




しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン