今日紹介する映画は古いけど、いまだに人気は

衰えていない(と思う)映画の紹介です。

これは絶対にBlack Moviesを語るのには欠かせない

映画だと思っています^^


そう、タイトルにもありますが、その映画の名前は

「Boyz N The Hood(ボーイズン ザ フッド)」です!

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
ボーイズン・ザ・フッド【ワイド版】

キューバ・グッディングJrやアイス・キューブ、

モーリス・チェスナットなどが出ています。って、

カバーに写ってる3人です。。。(汗)


【ストーリー】

犯罪多発地区として有名なロサンゼルス、サウスセントラル

地区。この危険な街でトレ(キューバ)、リッキー(アイス・キューブ)、

ダウボーイの幼友達は生まれ育った。

トレは厳格な生活を夢見る若者。リッキーはフットボールの

名選手でスカウトが来るほどの有望株。かたや兄のダウ

ボーイはストリート・ギャングに身を持ち崩してしまっていた。

そんな3人に凶悪なギャング集団クレンショー組が突然

襲撃を仕掛けてきた!


しっぽフリフリ ランクガタ落ちのDCです!宜しければポチッと

   協力お願いします♫♬ しっぽフリフリ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     ボタン

年末年始の宿