以前にも書いたことがあったかもしれませんが、

私は結構カチューシャが好きで良く使用します。

でも最近はほとんど使うことがありませんでした。


先日、ららぽーとへ行った時に見つけたカチューシャを

とても気に入り購入しました。

これで~~す♪ ↓ ↓ ↓

結構太目のクロ!!



が、これで終わりじゃありませ~~~ん!!

なんと、このカチューシャ、驚きの変身をします!

\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ネットの部分を広げると、こんなに太っとい

カチューシャになるのです!!

つけ心地も良いし、ちょっと太め、さらに太めと

アレンジも出来るし、スッゴイ良い感じなんですヨ♪


私、メガネもしているし、カチューシャによっては

耳の上が痛くなったりするんですが、これは痛く

ないのでそれもまたGOOD♪


なんか太目のカチューシャにハマっちゃいそうな

今日この頃の私です


カチューシャをすると何がいいかって、セットなど

する必要がないのが良いんですよ_-)))コソコソ(笑)

しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン