先日、やっと見た「私の頭の中の消しゴム」

私の頭の中の消しゴム プレミアム・エディション

私は昔からアメリカ映画が大好きで、邦画や

他外国の映画はあまり見ません。

韓国の映画やドラマも、これだけ話題になって

いるのに全くと言っていいほど見ていませんでした。


この映画もとても話題になっていましたよね。

夫婦もしくは恋人のどちらかの記憶がなくなって

しまうというストーリーもなんとなく知っていました。


きっとビデオを借りたりすることはなかったんでしょうが

たまたまスカパーでやっているのをきっかけに

見てみようと思いました。


見た感想。。。


めちゃくちゃ 感動~~~!!


なんかねぇ、この2人の出会いから付き合うまでの

過程も好きでしたし、お互いに思いあう部分も好き

でしたし、彼女も彼もとても愛おしく思えてきて

途中からもう涙ボロボロでヒックヒックいいながら、

鼻をチーーーン!ってかみながら見ましたよ。

まだ見てないって人は少ないんでしょうが、もしも

まだ見てないという方がいらっしゃれば是非!!


産休に入ったら韓国ドラマにハマろうかなぁって

たくらんでいる私です(笑)


しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン



ジェネオン エンタテインメント