先日、やっと母子手帳を受け取ったとこの日記に

書かせてもらいました。その母子手帳を入れるケースを

買っちゃいました♫♬

チャララ~~~ンラブラブラブラブ キティちゃんで~~すラブラブ


昔から、もしも妊娠をして母子手帳をもらったら

キティちゃんの母子手帳ケースに入れるんだぁー!!

っと、思っていたのです(〃'∇'〃)


結構大き目のケースを買ったんですが、これがギリギリの

大きさだったので、一番大きいのを買ってよかった♪

本当に女の子が生まれたら絶対にサンリオグッズに

またハマりますね、私(笑)


あぁ~、今度の超音波写真を見るのが楽しみだなぁ~音譜


ちょっと試してみたくてアメブロアフィリエイトの
商品を貼り付けてみました。
全然スルーしてもらって構いませんので・・・
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ラガディアン&アンディ・母子手帳入れ
\1,280
WOODY DOLL ~ウッディドール~

しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン