私、昔からSODA関係が大好きですラブラブ

だけど、あんまり飲みすぎるのは良くないと思い、

毎日ゴクゴクと飲むようにしているのはお水です。


妊娠する前はお水ばかり飲んでいても全然大丈夫

だったんだけど、なんか妊娠してからお水を飲むのが

結構辛いんですよね。味が無いのが辛いっていうか。。。

なんでだろう?味が無いのが逆に良かったのになぁ。。。

とにかく味が付いていて欲しいんですよねぇ。

だから、最近では朝は必ずフルーツジュースを飲むように

なっていますし、会社でもなんだかんだとジュースを

飲んでしまっています。出来るだけお水を飲むようには

しているんですけれどねぇ~~。こ・これでブクブクと太るん

でしょうかねぇ~。。。やばっ爆弾


って、なんかSODA関係が好きという話しから

入ったのにまた反れてしまいました。。。


そうそう、私は小さい頃からSODAが大好きで、特に

好きなのはコカ・コーラ!!これ最高アップ

あとは、よくあるファンタ、ゲータレード、バブルマン

でしたっけ?ルートビアー、ドクターペッパーなんかも

好きです♪とにかくSODAは大好きで結構よく飲みます。


でね、最近、家の近所のスーパーで新しいファンタが

出ていたので、試しに買って帰ったんです。

そしたら、これもう最高に美味しい~~~~音譜

あまりに美味しいので2,3本買い、飲んだらまた買いに

行く・・・を繰り返してしまいました。

なんのフレーバーか気になりますよね?? ̄m ̄ ふふふ・・

ではいきますよ~・・・・・ ↓

その名は『Loves Berry!』

どうですかぁ~、美味しそうでしょう??


はじめは、コンビニなどでは売っておらず、家の近所の

そのスーパーにしかなかったんです。私だけではなく

なんか結構他のお客様も気に入ってるようで2,3本買って

帰る人たちを見かけていたんです。そしたらスーパーの

ファンタが売り切れちゃって・・・悲しいしょぼんって思ってたら

コンビニで売り始めたじゃありませんか!

最近はすっかりコーラよりこのBerryファンタにハマッて

いるDCです。


なんか私、こんな炭酸飲料の話でひとりで盛り上がり

過ぎですよね。。。 ( ´艸`)ぷぷぷ。。。

でもね、美味しいから騙されたと思って飲んでみて

くださいなぁ~♫♬(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン