この季節、おでんが気になりませんか?

なんか無性におでんが食べたいと思い、ダンナ様が

食べないのを分かっていながらもおでんの具材を

スーパーで買い、作りました。

おでんは色んな種類を食べたいと思うじゃないですか、

ひとりだっていうのに買いすぎて、お鍋いっぱいに

出来上がってしまいました。

まるであるCMのように「どうするよオレ~」的な状況の

私ですよ。こんなに食べれるのか?( p_q)エーン。

まぁでも頑張ります。。。(笑)



話し変わりまして、今月の初めに1ヶ月に一回の

検診に行ってきました。特になんの問題もなく

順調に赤ちゃんは育っているそうです。

良かったо(ж>▽<)y ☆


今、2cmくらいなんだそうです。今度はまた

来月はじめに検診がありますが、その時には

どのくらい成長するのかな?まだまだ妊娠して

いるという実感は湧きません、つわりもひどく

無いみたいなので・・・

しかし、やっぱり外出好きの私が外出する気に

ならなくって、疲れやすくって、たまに心臓が

バクバクいう感じがして、よく寝る。これはまさに

妊娠している症状っぽいですよね(〃'∇'〃)ゝ


順調に大きく成長してくださいねMy babyチャン♪


しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン