今日のあたりポイント数は?というくじみたいなスタイル、

とっても楽しくないですか?私、毎日ドキドキしてしまい

ます^^♪ ずっとあたりがでないなぁと思っていたら、

今日久々にあたりが出てラッキークローバーって感じですニコニコ



ちょっと前の話になるのですが、スカパーでやっていた

「エルビス」という映画を見ました。そう、エルヴィス・

プレスリーの人生を描いた映画です。

エルヴィス・プレスリーってチラッと見ることはありましたが、

どんな人だったのか、どんな風に有名になっていったのか

全く知りませんでしたが、この映画で彼の事がよく分かりました。


曲なんかもきちんと聴いたことがなかったのですが、映画で

聞いているといまだにファンがたくさんいるのもよく分かりました。

思ったよりも彼のDVDなどたくさん出ているんですね。

私の場合、買って聞いたりするまでには至りませんが、それでも

彼の映画を見て彼への感じ方というのが随分と変わりました。

(参考)

パラマウント ホーム エンタテインメント
ELVIS Paramount Movie Collection 25th Anniversary Limited Deluxe Box
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
エルヴィス・プレスリー 生誕70周年記念フィルム・コレクション


BMG JAPAN
エルヴィス・バイ・ザ・プレスリーズ【完全版】エルヴィスの真実/キング・オブ・ロックンロールの光と影

好きな方はもちろんもうすでに見てらっしゃるかと思いますが、

まだ見ていないという方は是非見てみられると良いと思います。



こういった人の人生を描いた映画って本当にいいですよね。

前にも紹介はしていますが再度紹介したいと思います。

今思いつくのは以下の3点です。(マリリン・モンローの

映画も見たことがあったような気がするのですが、見つける

事が出来ませんでした)


ティナ・ターナーの人生を描いた映画「TINA(ティナ)」


ジェネオン エンタテインメント
TINA ティナ

レイ・チャールズの人生を描いた「Ray(レイ)」

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
Ray / レイ

モハメド・アリの人生を描いた映画「ALI(アリ)」

松竹
アリ

しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン