あのぉー、昨日の日記の文章、なんかちょっと意味不明的

でしたね。。。申し訳ありませんでした。

十和子様の本は昔から気になっていて、最初に書かれた

本から順番に読もうと思っていたんですが、手に取ったのが

数冊出た後のものらしいのです。でも、それから読んだ

私でも、数冊目の本だとしても内容はとっても納得の

出来るものでした。ということが言いたかったのです。。。

す・すみませんでしたぁ・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



ところで・・・

今日は、久々のカレー品評会第11回目を行います!!

(笑) まずは写真から♪ ↓

どうですかぁ?第一印象は?

トマトのカレーにバターのきいたサフランライスという

説明ですよ。ちょっと惹かれるでしょう?^^

では、早速結果の発表です!

   ダ

   ラ

   ダ

   ラ

   ダ

   ラ

   マ

   ン

   ダ

   ラ

(ドラムのつもりです・・・そしてお店の名前も入れて

見ました(笑))


★★★★★ なんと5つ星!!!


うっほほ~~~いラブラブ!

私、色々なレトルトカレーを食べてきましたがこの

カレーはかなり美味しくって、もうすでに何度か

食べてしまいました。このバターのきいたサフラン

ライス!これがなんともいえない&トマトのカレーも

トマトトマトしてはいないものの、辛さの中にさっぱり

感があり、ペロッと食べれてしまいます。

このシリーズ、湘南・珊瑚礁のドライカレーというのも

でていますから、それも今度は食べてみたいと思って

います。


初めての5つ星です。私の味覚と結構合うなぁと

感じてくださる方が読者の中にいらっしゃれば、是非

試してみてくださいね!私的にはかなりオススメです!


しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン