旅行に行く時ってどれだけの着替えを持って

行こうか、どのバッグで行こうか、何着て行こうか

すっごい悩みますよねぇ~~~(゜ρ゜)


今回の旅行では、産婦人科の先生に行くべきでは

ないと言われていたのに、それでも行ってしまうという

私だったので、出来るだけ荷物は少なく軽く、出来る

だけ疲れないようなスタイルで行こう!と決めていました。


なので、ジーンズにTシャツというスタイル!はいっ!

2泊3日全てそれ!


ジーンズは2泊3日一緒、そしてTシャツと下着だけ

3日分持っていったのです。かさ張る荷物と言えば

あとは化粧品くらいですね(笑)でも全部ダンナ様の

もって行った小さめのスーツケースに入れて

もらっていたので、私は行きも帰りも北海道でも

ずっとバッグ1個を持っていれば良かったのです♫♬

(^_^)v


バッグもどれを持って行こうかとってもすっごく

悩みましたが、私が持って行ったのは以前にも

紹介しましたこちら。シューズもこちらに写って

いるものを履いていきました☆=^-^=うふっ♪ ↓



そして、1日目のTシャツはこちら ↓

あまり上手く撮れなかったけど・・・(*^^*ゞ

お気に入りのひとつです♪

2日目、3日目のTシャツもまた更新しようと

思っています^^


しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン