昨日は、ダンナ様の仕事の関係の方のお家での夕食に

招待してもらったので、夫婦2人で行ってきました。


どこに住んでいらっしゃるのか尋ねてみると、なんと!

芦屋の山の手の方だということで、ウッホーーォ!!っと

かなり興奮してしまいました。

セレブに憧れる一般庶民なもので・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


伺ったお家は想像を絶する素晴らしい立地、建物、室内で

ため息の嵐でした(*'-'*) テーブルウエアもティーセットも

全てがかわいくって、お料理もとっても美味しく、本当に

良い経験をさせてもらいました。まるでドラマや映画に

出てくるような家族って感じで憧れてしまいます^^♫♬


と、今までにないような経験をして、驚きっぱなしの

私とダンナ様ですが(*^^*ゞ、やっぱりお家にお邪魔する

時には何か手土産をと思い、アンリ・シャルパンティエで

ケーキを買っていこうと思い行ってきました。

お土産にはそんなに大きくはない15~20cmのホール

ケーキを買いましたが、新しい焼き菓子を見つけて

自分用にも買ってしまいました(^ε^)♪



この写真で分かってもらえるかなぁ~。

是非アンリ・シャルパンティエのホームページへ

行ってみてください♫♬かわいいですよ♫♬→ こちら!


これは『小悪魔のパイ』という新製品なんだそうです。

私は、自分用なので4つ入りを購入しました。

果たしてどんなパイなんだろう?中には何かが入って

いるのかな?なんて思いながらピンク色のパイを

先ほど食べてみました。

フレイバーはフランボワーズ。パイは半球型をして

いて、パイの丸くなった部分にフランボワーズの

シロップのような感じのソースが塗られています。

中はクリームなど何も入っておらず、本当にサクサクの

パイです♫♬

なんか、思っていたよりもサッパリとしていて食べやす

くってお気に入りになりそうです

残りの三つも食べるのが楽しみだな~~(*^o^*)♪


他にも食べてみたい新作のケーキなどたくさん出ていて、

もっともっと食べた~いなんて思っています(´0ノ`*)


しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン