霊に取り付かれているかも!?という日記に対して、

anelieさんをはじめ、メッセージを下さった方には大変

感謝しております。本当にありがとうございました


会社の人にも同じ事を話したんですけどね、ひとつ

試してみるといいよ!と教えてもらったことが怖くて

試せないんですよねぇ~。多分、みなさんも怖くて

試せないと思いますが、度胸のある方!是非試して

見てください(^~^)


目を閉じたまま、自分が自宅の玄関の前に立って

いるのを想像します。目を閉じたままイメージの中で

玄関を開け、一部屋ずつ入って行き、各部屋の窓を

全部開けます。全部開け終わったら一部屋ずつ今度は

窓を閉めていき、最後に玄関から出ます。


コレだけなんですが、この中でもしも動物や人が

出てきたら、その霊が取り付いているということなんだ

そうです。


ネ!怖くないですか?私は、ショコラが家にいるので

「ショコラは絶対でてくるよぉ~~」なんて言ったんですが、

いないものと考えて想像しなくてはならないそうです。

あぁ、絶対ヤダ、ヤダ!私は出来ません!!(泣笑)




ところで、この前また食べ放題に行って来ました!

ブラジル料理を食べに行った時に見つけたあるお店の

看板!懐かしくてとても嬉しくなり、家に帰って速攻

ダンナ様へ伝えました。そしたらダンナ様も乗り気になった

ので、2人で食べに行って来ました!


さて、なんというお店でしょう~?ッテ、分かるわけないです

よねぇ~。では、写真をお見せしましょう。コレを見てすぐに

わかるあなたは素晴らしい!!(笑) はい!どうぞ ↓


わっかるっかなぁ~~?ヒントはこの写真にあるポテト!


答えは シェーキーズ です!!


関東地区の方はご存知かもしれませんが、九州地区の

方は知らない方も多いのではないかと思います。


シェーキーズは子供の頃からよく行っていたお店で、

ピザ、ポテト、パスタ、サラダなど食べ放題なんですよね♪

高校生の頃とかはピザを何枚制覇!とかポテトも何枚

制覇!とか数を競ったりしていたのを覚えています。

福岡にもかつてはあったんですよ。親不孝の入り口の

ビルの2階に。。。けど、なくなってしまい今では九州地区

には一切ないようです。


今回食べに行ってみて、最高に驚いたのが、値段です。

食べ放題なのに一人¥800くらい。(細かくは覚えていま

せんm(._.*)mペコッ)飲み物を合わせて頼んでも¥1,100

程でした。安くないですか??

久しぶりにシェーキーズに行けて私はとても嬉しかった

です。関西には心斎橋とあと京都に1店舗あるようです

ので、是非行ってみてください^^


※ シェーキーズ  のリンク貼っています♪


しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン