みなさん、霊感ってお持ちですか?見ちゃいます?

(((゜д゜;)))コワイヨォ~。。。!


私は、元々まったく持ってなくって、今までに一度も

霊とかを見たことってないんですよ。だけど、数年前から

出張の時に泊まるビジネスホテルの部屋に入って

いや~な感じを感じを受けてから、そういういや~な感じを

よく感じるようになってしまいました。それでもまだ見ない

からいいんですけど、やっぱりコワイです(ノДT)


でね、どうしてこんなことを書いたかと言うと、私、

なんかついてるかもぉーー!!!


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||


北海道から帰ってきた翌日、ショコラを家に連れて帰って

きて、夜はダンナ様と家族団欒でお部屋で過ごしていると、

ショコラ君、今までにないくらい「ウゥゥゥゥーーヾ(▼ヘ▼;)!」

と唸るんです。そして「ワン!ワン!わんわんって吠えるんです!

私も、な~~~~んかいや~~な感じがしてゾクゾクと

しました。 「な・なにかいるかもーーo(・_・= ・_・)o」って

思って、速攻で各部屋に塩を置きました。小皿に入れて。

全部屋です。。。


そうしたら、ゾクゾク感は消えて、ショコラも落ち着きを

取り戻しました。そんなに塩って効くのかな?なんて、

思いながらも、とりあえずその日、塩を置いてからはなんとか

大丈夫になったんです。


今思い返してみると、北海道に行った後、本当に本当に

今までないくらいの肩こりと頭痛に悩まされていたんです。

妊娠して、目が疲れやすくなってるから肩こりもひどいん

だろうと思っていたんです。けど、今朝、もしかしたら私に

ついてた???って{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~っと

してしまいました。


この前のようなゾクゾクやいや~な感じは自宅に無くなった

ものの、なんとなくスッキリとしない思いを抱いている私です。

詳しい方とかいらっしゃいますか?私、なにかした方が

いいのでしょうか?q(T▽Tq)(pT▽T)pエーン!


どなたか・・・HELP ME~~~!!


しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン