一日一回のポイントGETのチャンスで、私、3日間連続

あたりが出てます!すごいんじゃな~~い?(笑)

でも・・今日から仕事でかなり憂鬱な私です。。。(*^^*ゞ


2泊3日の北海道旅行、1日目、2日目は本当に私達

北海道に来ているのか??状態で、食べる予定に

していたものも、味噌ラーメンしか食べれなかった私達。

(味噌ラーメンは最高に美味しかったけど・・・♪)

さて、私達(私というべき)は果たして食べたい物=

うに&いくら丼+スープカレーを食べれたのでしょうか!

(上記ふたつを私はどうしても食べたかったのです・・笑)


とうとう最終日の25日は、11時にはチェックアウトを

しなくてはならず、今日は何するぅ~?と、悩んで

しまいました。あまりウロチョロしない方が良いとは

思っても、飛行機の時間が18時45分だったので、何も

しないわけにも、どこにも行かないわけにもいかないな

ということで、決定したのが「白い恋人パーク」 です!

※名前にリンク貼っています。


私も初めて知ったんですが、結構知らない人って

多いんじゃないでしょうか?札幌駅から地下鉄で20分

くらいにある白い恋人などを製造している工場で製造

過程とかが見学できるようになっているのです。


建物がとってもかわいくって、メルヘンチックです王冠1


内部の見学は結構すぐに見終わってしまったので、

私達は外のお庭のベンチに座り、ダラダラとおしゃべり

なんかをして時間をつぶしました。


あらら・・・ちょっと時間がなくなってしまったので、

この続きは後ほど更新したいと思います!!

☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪


しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン