先日購入したDVDのひとつはこちらです↓

ロミオ&ジュリエット

とても安かったの♪ ¥1,490!

欲しかったけど持ってなかった作品です。


1996年の映画ですね、確か。

はじめて見た時、とても描写が綺麗だなぁって

感激したのを覚えています。そして、切なさに涙が

溢れたのを覚えています。


久々に日曜日に部屋を真っ暗にしてひとりで見ました。

あぁ、なんてディカプリオは美しいのでしょう。

そしてクレア・デーンズもなんてかわいいんでしょう。

詩的なセリフも、描写もやっぱり素敵!!

大好きな映画のひとつです。買ってよかった♪

挿入歌のDes'ree『Kissing you』も大好きです

さっそく着信音を『Kissing you』にしちゃいました!!

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ♪



私、ディカプリオの映画はほとんど全部好きです♪

少しだけど私の感想つきのご紹介♪

20世紀フォックス ホーム エンターテイメント ジャパン

タイタニック

もう、これは名作中の名作ですね!

映画館でトイレを我慢しながらも泣いて見たのを

思い出します。。。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ!


ジェネオン エンタテインメント
ギルバート・グレイプ

確か、最初に見たのはこの映画でしょうか。

あの子、演技うまーい!って思いました。

今見直すとまた違った視点で見れるのかな。

もう一度見てみようかな。大好きなジュリエット・ルイスも

出ていますから。。。


ジェネオン エンタテインメント
バスケットボール・ダイアリーズ

ドラッグでボロボロになる映画っていっぱい

ありますよね。若い頃、欲しいと思えばたぶん

簡単に手に入りました。でも、ドラッグに手を出し

てはいけないと学校でも聞いていたし、こういう

映画なんかも見あさっていたので、手を出すのが

コワかった。だから手は出さなかった。

若い子達にもいろんな映画を見て欲しいと思う

32歳です。。。


ドリームワークス
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

最初にこの映画のタイトルを見たとき、全然

興味がなくって、レンタルショップに並んでても無視。

相当な時間が経ったとき、ディカプリオかぁ・・・見て

みようかなぁって思ってみました。

そしたら、おもしろいぃぃぃーーーーー!!

この映画はホントにおもしろいです。オススメ!!


しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン



20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン