先日、ダンナ様と甲子園ららぽーとへお買い物に行った際、
私達夫婦はCD,DVDなどまた買っちゃいました!

この日買ったCDはChristina Aguilera(クリスティーナ アギレラ)

「Back to Basics」です。とにかく私達夫婦は彼女の声が

大好きラブラブ そして彼女は本当に歌が上手です~~♫♬


このCDは2枚セットになっていて、R&B・Hip Hop・ラテン・

シャンソン・ジャズ・ブルース・ロックバラード的と、とにかく

色んなタイプの曲がテンコ盛り。ダンナ様はかなり気に

入ったようですが、私は「はい、はい、はい、もうわかったから・・・」

的な思いを抱いてしまいました。なんか、[私はどんな曲でも

こなせるのよ~~~!]的メッセージが密かに込められてる

ように思えてしょうがない感じなんです。


といっても、やっぱり彼女の声、上手い歌には感動します

けどね( '∇^*)^☆うふっ♪ 2枚目よりは1枚目の方が私は

(ダンナ様も)好きです

新しいミュージックビデオもかっこよかったので、是非

見てみてくださいネ!

Christina Aguilera
Back to Basics

でもクリスティーナ、私はあなたは黒髪の時の方がもっと

ずっとセクシーだと思うんだけどなぁ~~~。

黒髪のクリスティーナがまた見たいです。。。^^


しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン