この前、会社でランチにピザを頼みました。

事務所にメニューがなかったので、ネットで調べると、

ドミノピザのメニューが美味しそうだったので、ドミノピザに

しました。


ドミノピザのミルフィーユピザって知ってますか?

薄いクラスト生地が2枚重なっており、その間にカマンペール

チーズが挟んであって、とろ~りとろけてくるのです♪

普通のピザよりちょこっとずっしりで食べ応えがあります。


そんなミルフィーユピザに、トリプルミルフィーユというのが

出ていたのです!コレを見て、会社の人たちと「これ!

頼んでみよぉーー!」っと言って頼んでみたんですヨ。

そしたら・・・すごいずっしりだヨーーーー!!

こんなに重たいピザは初めてだよーーー!!

って感じでした。

しかも、クワトロというので、4種類のピザが1/4ずつに

なっているピザなので、色んな味も楽しめてGOOD♪


しかし、サイドメニューを頼んだ私達、ソーセージ、ポテト、

サラダを食べた段階で、もうお腹いっぱい、ピザは1切れ

しか食べられないね。。。1切れも結構きつい。。。と、

本当に一切れしか食べられませんでした。

だから、残ったピザは分けて持ち帰り、夜ご飯もピザでした(笑)


ボリューム満点、とろ~~りチーズのトリプルミルフィーユピザ、

オススメです!! (^_-)---☆Wink


※ホームページに行くと綺麗に撮れたミルフィーユの写真が見れます♪

こちら → ドミノピザ


しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン