運が良いのかどうか知りませんが、アメーバブログの新しい

機能のポイントとかいうのがありますよね?毎日「はずれ~」って

出てくるやつ。あれで今日は「あたり」が出ました!クラッカー(笑)

7ポイントGETです。でも、なんだかこのポイントの意味がわかり

ません。。。皆さんはもう理解していますでしょうか?

簡単に説明できる方がいらっしゃれば、このおバカさんに説明を

お願いします。。。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


今日は日曜日なのでお休みです♪

本当は、行きたいところが色々とあったんだけど、なんか出かける

気がせず、家でグータラ生活をおくっております。


お昼も何か食べたいけど、何を食べたいのか分からず、一生懸命

考えたら、マルタイラーメンが食べたいなぁと頭に浮かびました(笑)

家に買い置きあったかなぁとあさってみると、半分だけ残った

マルタイラーメンがあるではないですか!?ラッキーアップ


でも・・・賞味期限切れてました。。。食べましたけどね音譜


そして、今までは何をやっていたかというと・・・↓

イラストロジック 2006年 09月号 [雑誌]

知ってます? 私って結構暗かったりするんですヨ♪アハ!

塗り絵みたいな感じのパズルです。こういうのが好きなんです♪

で、起きてからずっとひとつのパズルにハマッてました。

完成したのがコレ! ↓ だーれだ!!

大人気のちょい悪オヤジのジローラモさんです!!

このパズルを解けたら応募できる商品は「味のお取り寄せ便」

当ったら美味しいお肉とかがもらえるんでしょうね。。。^^

さて、次はどのパズルをしようかなぁ~~ヽ(゜▽、゜)ノ



しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン