みなさ~ん、これなんだか分かりますか?

まぁ、タイトルにも書いてしまっているので分かるかと

思いますが。。。そーです! 「ヌーサン」です!


巷で密かな(密かじゃないかもしれないけど)人気があった

ヌーブラってありましたよね?? 使ったことありませんが、

本当にくっつくのかなぁ?って感じの見た目ですよね。

これね ↓^^
ヌーブラフェザーライト【20%OFF】



そうそう、なぜこの「ヌーサン」を持っているかというと、

会社の人が営業先でもらったからと言って、私にも

くれたのです。なんかね、花柄の面にフィルムが貼って

あるんですが、そのフィルムをはがすとベタベタしていて、

まるで自分がゴキブリホイホイかかったような気分で足に

サンダルをくっつけて履くという物です。

あら!?表現が悪いかしら?(笑)

洗えば何度でも履けるみたいですけど・・・でもぉ・・・たぶん

履きませんからぁ・・・(*^^*ゞ


興味のある方、一度履いてみられてはいかがですか?(*´∇`*)


日焼けライン跡、無し22,0~26,0フリーサイズヌーサン ヌーディーサンダル特別価格 ヒョウ柄... ¥1,800


しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン