なんか、今朝シャワーを浴びているときにふと思った

事があります。それは、妊娠していてお腹の大きな人達は、

シャワーやお風呂に入るのも辛いんだろうなぁということです。

そんな事を思っていたら、トイレトイレが頭に浮かびました。


今のトイレは様式で腰をかけるタイプの物が多いじゃないですか。

家だって、外に出たって大概は様式タイプですよね。

でも、昔って和式が多かったじゃないですか。

和式が多かった時って妊婦の人たちはどんな風にしてしゃがんで

いたんだろう???ってふと思ったんです。。。

しゃがめるのでしょうか???ん~~~不思議だ。。。^^


そ・・・それだけなんですけど・・・ちょっと不思議に思ったので

こんな事だけ書いてすみません(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(笑)



しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン