こんばんわ星空

たくさんの方が遊びに来てくださって、とても嬉しく思って

おります。みなさんありがとうございます♪


今日、みなさんにお話しようと思っているのは、実は私、

めでたく妊娠いたしましたーーーーークラッカー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


それでとにかく気分が悪く、めまいがするため、ここ数日

パソコンの前に座って画面を見ているのも辛かったのです。


おとといは、とにかくめまいがひどく、仕事が出来る状態では

なくなってしまったので、早退してしまいました。

そして昨日はもともとのお休みだったので、産婦人科へ

行ってきたのです^^そしたら約5週だといわれました。

まだ全然赤ちゃんの形にもなっていない小さな、小さな状態です。

来月末を過ぎるとやっと安定期に入るようです。

なのでまだまだ安心は出来ませんが、無理をせず、やっと

舞い降りてきたエンジェル天使を大事にしていきたいと思います


私は、ずっと子供が欲しいと口では言っていながらも、心のどこか

では仕事の事を考えたらまだいい、まだいいとか、いい親になれる

自信がないとか、とにかく色んな事を理由に子作りを避けてきました。

それでも、昨年の春には作り始めようかとダンナ様とも話をして

いた時に、私自身の転勤が決まり、また延び延びにしていたのです。


先月、もういい加減作るぞーーーー!と避妊を止めた途端、

おめでたで、戸惑っているし、不安でいっぱいですが、それでも

やはりワクワクもしており、とてもHAPPY虹です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


しばらくの間、また更新が出来ない事もあるかもしれませんし、

妊婦生活ネタが増えるかもしれません。

そんな中でもいいな♪と思う事や物を発見したら、それを

日記に書いていきますので、これからも皆さん仲良くしてください


しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン