昨日の日記へのコメントどうもありがとうございます。

今日、仕事が終って家でゆっくりとお返事を書かせてもらおうと

思います♪


・・・もうしばらく前の事になりますが、1,2週間前に会議があり、

お昼はみんなで外に食べに行きましたナイフとフォーク

その時に連れて行ってもらったお店が「ステーキハウス 三田屋」


もう早速ですがメニュー紹介! (ノ´▽`)ノ


最初に、ハムとサラダ、スープが出てきました。


これが、なんとも美味しかったです♫♬

このハムを食べ終わると、おかわりはよろしいですか?と

聞かれたので、おかわりはしなかったものの、希望であれば

お代わりできるんだ!ということが分かり、さらにGOOD!^^


ココまで食べると、後はステーキです。

お肉もやわらかくて美味しかったです♪

ご飯と梅干が一緒に出てくるんですよ。梅干も

はちみつ入り低塩梅だと思うんですが、なんとなく

高そうな感じでした^^ (ちなみに私は低塩梅が大好き

ですが、はちみつが入っていて甘めになっている梅干は

苦手です。。。ッテ、細かい?笑)


今度はひとりでランチを食べに来ようかなぁって思いました!

¥2,000以内でランチが食べれるようだったので・・・^^


三田屋本店 -やすらぎの郷-

〒532-0013 大阪府大阪市淀川区木川西4-2-2
オークヒルズ2F
Tel. 06-6390-2929

お店のリンクを名前に貼っています♪


しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン