ワオワオヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
すごいリニューアルですね!ビックリしてしまいました!

3本目に見た、大好きだったと言っていた映画というのは
こちらですラブラブ  
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
ビー・クール

とにかく出演者が豪華です!!

ジョン・トラボルタ、ユマ・サーマン、セドリック・ジ・エンター

テイナー、アンドレ3000=アンドレ・ベンジャミン、エアロ

スミスのスティーブン・タイラー、クリスティーナ・ミリアン、

ザ・ロックなど!!


ね!豪華でしょ?

私はクエンティン・タランティーノが大好きなので、ジョン・

トラボルタ、ユマ・サーマンが共演した「パルプフィクション」

はもちろん大好きで、この映画の再共演は最高だわぁ

って感じで始めから最後まで楽しめました音譜


たくさんの映画のタイトルが出てくるのも楽しかったし、

セドリック・ジ・エンターテイナーアンドレの絡みも、

ザ・ロックのオカマッぷりも面白くって、ハリウッドが

舞台というのも最高でとにかくすごく良かったです!!^^


ストーリー的にはあまりパッとしないのかもしれませんが、

私的には2重マルの映画でした!オススメです♪


アミューズソフトエンタテインメント
パルプ・フィクション

↑は、映画だけではなく、サントラもかなりGOODです♪

私のお気に入りの一作です!!


しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン