久々のBlack Moviesの紹介です♪


SHAWN&MARLON WAYANS(ショーン&マーロン

ウェイアンズ) 兄弟のコメディ映画のご紹介です。

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
最凶女装計画

【ストーリー】

失敗ばかりのダメ捜査官2人組、そんな彼らの

元にセレブ姉妹を誘拐するという脅迫状が届く。

護衛を開始するものの、何故か女装をしてセレブの

身代わりになってパーティーに出席するハメに。

明らかにバレバレのはずが、周りは彼らをセレブ

姉妹だと思い込む。しかし、本物の姉妹の登場で

パーティーは想像を絶する泥沼に・・・!


この映画を見た後に、アメリカのテレビショー:

オプラ・ウィンフリーショーで、白人と黒人の家族が

このメイキャップの方法で入れ替わって、お互いに

別の人種の気持ちを感じてみるというのをやっていた

のを見て驚いたのを覚えています。

そう、ウェイアンブラザーズと言えばブラックの兄弟

ですが、この映画の中では、白人のセレブ姉妹に

変装するのです!もちろんちょっと無理があるよぉ~

と思ったりもしますが、それはそれはすごいメイキャップ

で驚きます。アメリカンコメディ好きな方、ウェイアン

ブラザーズファンの方、特殊メイク好きの方たちには

オススメの映画です!!


しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン