そうそう、カレー屋COCO壱番のスープカレーが

6月いっぱいまで!ということだったので、先日

ダンナ様と食べに行ってきました!!

そしたら、先日の記事でマルchanがくれたコメントで

「トマトアスパラ」のカレーが美味しいと教えてくれましたが、

ありました!このメニューは8月いっぱいだそうですヨ♫♬

今度行った時は是非、トライしてみようと思っています^^


で、カレーを食べた後、今まで買ったことのない

レトルトを買ってみようという気になり、ビーフカレーと

冷凍のカレーうどんをレジに持って行きました。

会計時、すごい高い事にビックリ!そう、値段がです!

カレーは普通に¥250ですが、カレーうどんが、なんと

¥500もするのです!!!驚きじゃないですか??

1食分ですよ?さぞかし美味しいのでしょうねぇーーー

(↑ちょっと意地悪風∑(-x-;))

まだ食べてみてないんだけど、ちょっとこの値段に驚いて

思わず記事にしちゃいました(笑)

気になる方は、どうぞ試してみてください!^^


しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン