ショコラのお散歩時に今使っている胴輪&リーシュも

オレンジ色で気に入っているのですが、(↓です。)

実は、先日ショコラをサロンに連れて行ったときに、

めちゃめちゃかわいいオリジナルリーシュを見せてもらって、

一目惚れしてしまい、思わずオーダーしちゃいました!^^

すっごいかわいいんですよぉ~~~~♡ 

それが出来上がったと連絡が入ったので、昨日取りに

行ってきました!ホラァ♪かわいくないですかぁ?

見えますか?ピンクを主に編んでもらった

レインボーカラーの首輪&リーシュです!!他には

2種類の色を使ったタイプが色々とあります。編み方も

色々とあって、それとかもかわいかったんですけどねぇ~~~♪

レインボーは夏っぽいかな♪かわいいかな♪と思い、

今回はこれにして見ました!!


今日のお散歩が楽しみだね!ショコラ君しっぽフリフリ


しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン