あーあー・・・またこんなにも遅くなってしまいました。

ゴメンナサイm(._.*)mペコッ!


ワールドカップは残念でしたね。今回の3試合では、

川口選手の素晴らしさに感動しました^^

そして、どのニュースでも取り上げていましたが、

日本中のみんながチームを応援し、そしてドイツまで

行って応援するサポーターのみなさんには本当に

驚かされました。すごかったですねぇ~~。

ご苦労様でした!!!^^

結果は残念でしたが、それでも対戦相手のブラジルの

スキルの高さに驚き、興奮しました。是非ブラジルに

優勝してもらいたいなぁと思っています。

(↑他のチームを応援している方、ゴメンナサイね^^)


ところで、コレ見てもらってもいいですか!! ↓

ピンク大好きな私のお気に入りブレスレット宝石赤

夏は大ぶりなアクセを付けたくなるのは私だけ?

・・・じゃぁ、ないですよね!o(*^▽^*)oあはっ♪

夏は半そでも着るし、腕とかにはアクセサリーが

どうしても付けたくなってしまいます♡


久々に、ネットで見つけたかわいい商品、

のっけてみました!!参考になればと思います


ルイ・ヴィトンブレスレット・18kゴールド

ルイ・ヴィトン K18 ¥698,000


【最高級ハワイアンジュエリー】LONOシリーズ サークルチェーンブレスレット

ハワイアンジュエリー ¥26,250



ほんのり淡いピンクがやさしい色合い♪K18WG天然ライトピンクダイヤモンドブレスレット0.35ct鑑...

K18WG ピンクダイヤブレスレット ¥29,800


しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン