前置きが長い為、記事がふたつに分かれ、

本当にすみませんね・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


では、Afternoon Tea Roomの過去のメニュー

「プロシュートサンド」の作り方の巻きです♪


まずは写真を見てください。↓

お店の盛り付けとは全然違いますが、自分の

好きなサラダに、パン、そしてプロシュートハムが

あればOKです♪(生ハムで全然OKです)


ここからが肝心です!!

ドレッシングは、中華ドレッシングにマヨネーズを

混ぜたものを使用してください。すると、アフタヌーンの

過去のメニューそっくりの味が楽しめます。

和風とかではダメです。(←過去の味を知る、私的には)


ショップで働いていた方とかが、この記事を見たら、

「えーーー本当?」とか思うかもしれませんが・・・

まずは試しにやってみてください☆

私はこの方法でアフタヌーンのサンドにそっくりだと思っています。


過去の味を知っていて、試しました!という方は、是非

意見を聞かせてくださいね♪

しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン