へっへっへ~~~~~~~ラブラブ

うっふっふ~~~~~~~ラブラブ

おっほっほ~~~~~~~ラブラブ

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


ついに買っちゃいましたぁ~~、ケイト・スペード

カゴバッグカバン ホレッ! (* ̄▽ ̄)/'`*:;,。・★


最近、カゴバッグを持っていたなら・・・と思うことが

多かったので、ケイト・スペードに見に行ってみると、

このかわいいバッグが私を待っていたのです!

持ったら手からバッグが離れなかったの!(←ウソ)


このバッグは秋物だそうで、出たばっかりと言われました。

革の部分がヌメ革だそうです。私が購入したのは茶色で、

他にはゴールドがありました。そして、大阪・阪急デパート

では、黒カゴバッグがありました。阪急の限定だそうです。

黒もいいなぁと思ったんですがねぇ・・・最初はこの色かなぁと

思ってこれにしましたキラキラ


あぁ~~、眺めてるだけでも幸せです♪念願のケイト・スペード

ですからぁ~~♡ うふふっ(*゜v゜*)♪

あぁ~、持って出かけるのが楽しみだニャンねこへび


しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン