す・すみません(@Д@;!!

色々と書きたいことは山ほどあるのですが(ホントか!?)、

全然追いついていない状況でして・・・今も仕事の合間に

かなり焦って更新しています( ̄w ̄) ぷっ!


タイトルにもありますが、更新と更新のつなぎに、

檻の中のショコラでも見てやってください!!(≧m≦)プププ!


ヒドイ飼い主かと思われるかもしれませんが、私、昨日の

お休み、ショッピングを選ぶか、ショコラを美容院に連れて行って

あげるか悩み、結局ショッピングを選んでしまいました(゚_゚i)

でも、あまりに(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、&イウォーク族に

また近づいてきている(=顔の周りの毛が伸びている)ため、

私がお風呂でウォッシュ波ウォッシュ波し、目の上の毛もカット

してしまいましたあせる


けど、イケてませんか?私、上手くないですか??(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

檻の中のショコラ


あ、明日は必ず、ショッピングネタ及びランチネタなど、

更新させていただきますネ♡(^_-)db(-_^)ヤクソク♡


しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン